Twitterのカバー画像の大きさは1500×500!無料テンプレート配布します!

Twitterのカバー画像を変更しようと思って色々と調べてみたら大きさは
1500×500とのこと。
Twitterのカバー画像
ですが1500×500で作成したみたところなんだか上下に少し切れてしまったので調整して綺麗に行くようになりました。
せっかく作ったのでこのテンプレートを無料で配布したいと思います。

Twitterカバー画像テンプレートダウンロード

Twitter_cover_temp1500_500
※PSDファイルです。ずれていたらごめんなさい!
上下にガイドを引っ張っておりますのでここの中にデザインを配置するときれいに作成できます。
ご自由にお使いください!
ついでに私のTwitterもフォローお願いいたします!

画像つくれないよ!という方はCANVAを使うと便利!

海外サイトなのですがテンプレートが用意されてておしゃれなテーマで作成することが可能です。私の個人Twitterはこちらで作成しました!
Twitterのカバー画像

①会員登録

SNS認証も可能なのでお好きなアカウント&メールアドレスで登録可能です。

②Twitter headerで検索

ここで様々なテーマが出てきます。好きなのを選びます。
Twitterのカバー画像

③好きな文字を入れて完成です。

Twitterのカバー画像
完成したら右上のダウンロードをクリックしてください。

公式サイト

https://www.canva.com
これでプロフィール画面から設定したら完了!
Twitterだけではなくいろんなテンプレートがあるみたいなので他にも色々と出来そうです。
Twitterのカバー画像

  • Twitterのヘッダーサイズは1500×500
  • ピッタリつくると上下が切り取られる。
  • CANVAでおしゃれな画像が作成可能

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です