D-SHADEとadding entertainment

音楽を聞きながらPCで仕事するのが日課です。
何を聞くかというと結構ランダムでメタルから日本のPOPまで様々です。
普段は君のラジオつかったりIPODをシャッフルしています。
そしてこの間、なんとなく音楽を聞きながら仕事をしていたら懐かしいイントロが・・・
やりきーれないー、おお、D-SHADEだ!!私が中学校のころハマっており、地元千葉からよく渋谷公会堂までいっていました。
全部のアルバム、シングル、インディーズ時代のミニも持っていました。
はまったきっかけはたしかテレ朝系列でやっていたBREAK OUTという深夜番組でした。
ちょうど世間はSHAZNAが流行りだしてビジュアル系ブーム。そんな中私はD-SHADEをみて「かっけー!」と。
特にドラムYUJIさんがめちゃくちゃかっこよくてそれからドラムはじめました。
残念ながらすでに解散してしまってますが未だにカラオケで歌いますw
いつかあの頃のビジュアル系を歌おうカラオケ会とかやりたいですね。またあんなにはまれるバンドに出合いたいなー。
そして、ちょっとネットサーフィンをしていたらYUJIさんが会社をやっておりました。現在は音楽事業をやられているようですね。
なんと提携アーティストにあのLUCAのボーカルの方もいるではありませんか。深夜に一気にテンションが上がってしまいました。
勝ってながらリンクはらさしてもらいました。これから要チェックします!
 

音楽プロダクション – adding entertainment (アディングエンタテインメント)
http://www.add-ing.jp/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。