はじめてのプロレスのお仕事 Part02

そんなこんなで我が地元千葉県長生郡長柄町にて会場探しがはじまりました。
事前に探し方のコツをTAKA社長から伺い、条件に当てはまりそうなところをピックアップ。
といっても長柄町というところは人口8000人の小さな町です。
頭に浮かんだのは3箇所。
ながら町民体育館
日本エアロビクスセンター
ロングウッドステーション
町民体育館は借りれそう(商工会入っていたので)だがアクセス悪いし、営利は高くなってしまう。
日本エアロビクスセンターは先方の乗り気だったのだが、場所が外しかない。プロモーションも手伝ってくれそうだったが
場所が外というのは怖い。雨ふったらおわりです。テントつけるのも経費がかさむわけで。。。
最後にロングウッドステーション。
天井低いけどなんとか大丈夫そう。そしてプロモーションもかなり手伝ってくれそう。
昔アウトレットだった場所です。
ちなみに全部飛び込みでいきました。なんだかんだみなさん対応してくれました。
本当に嬉しかったです。
ロングウッドステーションのオーナーさんとお話して次はTAKA社長と同行することになりました。
ちなみにたったこんだけですがここまでこじつけるのに2週間かかってます。
自分は普段の業務やりながらってのもありましたけども。
本当に開催できるんだろうか?大丈夫か?不安だらけでもスタートしました。
なぜかって?楽しいからです。
images

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。