はじめてのプロレスのお仕事 Part01

約1年前、千葉にあるプロレス団体KAIENTAI-DOJOの千葉発見伝という企画をお手伝いさせて頂きました。
ちょうど自営業をしていた私は現状の仕事にいきづまりを感じており、どうせ自営業なんだから好きな仕事をやってみよう!
そう、昔好きだったプロレスを!そんなノリでした。
TAKAみちのく社長とお会いしたのは5月頃。Twitterがきっかけでした。
Twitterとメールでやりとりした後、事務所にて打ち合わせ。
目の前にはあこがれていたプロレスラー、ですが今はお互いビジネスパートナー。
すごく緊張はしましたが仕事の話となると、そういったものはなくなり、お互いどうやって興行を成功させるか?の話をしていました。
KAIENTAI-DOJOはすごく大きい会社というわけではないけれども10年つづく立派な会社。
経営者ならわかると思うのですが会社を10年つづけるというのはすごいことです。
3年持つ会社がこれだけ世の中に少ないわけですから。
やはりすごく話していてパワーがあるし、尊敬に値する人でした。
で話はすすみ、まずは会場探し。ここからはじめてのプロレスのお仕事が始まります。
IMG_1372-871x1024

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ALL OFF