海外ドラマ好きにとってHuluとdtvはどちらがいいのか?

とっても迷ってます。
海外ドラマが面白くいろんなモノをみているのですが、Huluとdtvはどっちがいいのかと。個人的にはHuluに加入しているのですが、dtvもかなり良さげな気がしてきて、揺れています。
・一番の理由は「ウォーキング・デッド」
どちらでも配信されているんですがウォーキング・デッドシーズン5に関してはdtvで配信されています。このドラマはめちゃくちゃおもしろいので続きがみたいのですが、、、Huluさん頑張ってください。
・料金
Huluは933円、dTVは 500円ですので一目瞭然。
・じゃあ中身は?
下記のサイトにまとめられていましたのでご参までに。
http://xn--gdkzb6a7600avsgl05a0mly0vgzs.com/checkpoint/entry24.html
Huluの方が多いのですが、コンテンツによってはdtvのほうがあったりします。例えばLOSTなんかは7/23現在Huluからはなくなっていたかと思います。ただしハウスオブカード、アンダー・ザ・ドーム等があるのはやはり強みです。。。難しい
・結果
2つとも登録しちゃえばいんじゃない?
となりました。今後はネットフリックスも入ってくるのでどうなるのか・・・
っていっても2つとも入っても1,500円ですからね。
激安です。
 
 
 
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。