2015年1月31日(土)D-SHADE 1/2池袋RUIDO K3に行ってきました。

img_0
2015年1月31日(土)D-SHADE 1/2池袋RUIDO K3に行ってきました。
D-SHADEは自分が中学生の時にめちゃめちゃ好きなバンドでして。
なんと16年ぶりにライブにいってきました。
2015-01-31 21.07.44
 
池袋RUIDO K3というライブハウス。もちろんこちらも初めて。
キャパは150人くらいでしょうか?19時ちょっとくらい前にいったんですが、なかにはすでにたくさんの人が
少し後ろのほうでスタンバイしているとメンバーの方達が入場。
そこには16年前渋谷公会堂でみたD-SHADEのオリジナルメンバーでもあるKENさんとYUJIさんがいました。
ドラム担当のYUJIさんは今はadding entertainmentの社長としても活躍してます。
http://www.add-ing.jp/
WS000000
そしてギターのKENさんが入場。懐かしすぎる!
https://twitter.com/nagaken_guitar
WS000001
そしてサポートメンバーの方々も。
B:高橋寛知さん、G:真鍋貴之さん、Vo:SORAさんとのことです。
周りの来ているお客さんを見渡してみると同世代が多め、きっとみんな好きだったんだぁと思いながらライブスタート。
1/2ということもありオリジナルメンバーではないですがそこには16年前のD-SHADEと今が交わった新しいD-SHADEがありました。
懐かしむとかそういうのじゃなくて「イイモノはイイ!」と言っていたように本当にこの日いって良かったと思いました。
下記セットリストです。

1.ENDLESS LOVE
2.ALONE
3.Truth
-MC-
4.マリア
5.Knock on me
6.Dear…my love
7.ZERO
-Drums solo-
8.MELODY
9.I FEEL YOU
10.Many-go-round
11.Nothing
-MC-
12.風に吹かれて
13.WISH
en.
1.BELIEVE
2.ENDLESS LOVE

(YUJIさんのfacebookより)
全曲しっかり歌えました。覚えているもんですね。WISH聞けたのは嬉しかった!風に吹かれても!
最後のYUJIさんがマイク使わず「ありがとうね!」って言ってたのには思わずグッときました。
 
 

  懐かしいというのもあるんですが、それよりもなんだか新しい気分にさせてくれたそんな1日でした。 これからこの人達が「今」やっている音楽をおっかけていこうとと思います。 下記皆さんのTwitterアカウントです。
Vo:SORA
https://twitter.com/sora_vox
BLOG:http://ameblo.jp/sky110/
Gt:KEN
https://twitter.com/nagaken_guitar
Gt:真鍋貴之
https://twitter.com/Takayuki_Mnb
Ba:高橋寛知
https://twitter.com/hirotomo_t
BLOG:ameblo.jp/domitoryfist/
Dr:YUJI
https://twitter.com/YUJI_Drums



[itemlink post_id=”1492″]

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。