ウォーキング・デッドは人の醜い部分と良い部分が出ている Hulu

136152291885388
 
先日Huluに入ってからというもの海外ドラマを見ています。
最初は大学生の時シーズン2まで見て終わっていたプリズンブレイク。
なんで最後のほうではマイケルは太ってしまったのでしょうw
最初は脱獄ドラマで面白かったんですが、その後の組織との闘いは少しだれてしまいました。
それでもかなり面白いのでおすすめのドラマですよ。英語字幕もあるみたいだし。
最近見ているのはウォーキング・デッド。いわゆるゾンビ系のドラマなんですが、人間が窮地に追い込まれた時、どんなふうになってしまうのかというのが
これでもかという程描かれています。正しい人間であり続けるのか、それとも・・・・
Huluではシーズン4までが配信されていて残念ながらシーズン5はまだのようです。
シーズン5はdビデオ等でご覧になることができますよ!dビデオは月額500円とこれまた格安。
ですができればこういったツールは1つにまとめたいのでまだ未加入です。
シーズン5の配信を気長に待つとしましょう。ちなみにこちらも英語字幕があるようです。
 

[itemlink post_id=”1498″]

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。